Concept

Atelier le muex (アトリエ ル・ミュー) のホームページにお越しいただき、
ありがとうございます。

美しいお花にふれながら作品を作り上げる感動や、
お花の持つパワーを感じていただきたいと思い、スクールをはじめました。
日常を離れ、豊かな気持ちでお過ごしいただけるよう、
そんな空間づくりをしたいと思っております。

そして、プリザーブドフラワーの魅力や、お花の素晴らしさをお伝えしながら、
わたくし自身も多くの方々に 出会い、成長して行けたら幸いです。

どうぞお気軽にお越しください。

Profile

主宰:加藤 美香

千葉県出身。
母が営んでいた生花店がきっかけで子供のころからお花に接し、
その魅力に惹かれながら育ちました。

2001年  草月流いけばなを学ぶ
2008年  生花フラワーアレンジメントを学ぶ
2009年  EFD(ヨーロピアンフラワーデザイン)連盟2級ライセンス取得
2009年  プリザーブドフラワーアレンジメントを学ぶ
2010年  EPFD(ヨーロピアンプリザーブドフラワーデザイン)協会
        ディプロマ取得



inserted by FC2 system